テレビ朝日『音楽チャンプ』出演&7/27(金)20:00発表あり! | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!

ブログ書くの遅くなってしまった、、(・・;)
ごめんね!最近22時~23時くらいにマックスうとうとしてしまって。(早い 笑笑)

***
そんなこんなで、7/21(土)@新栄ハートランドさんでライブだったのですが、

実は当日テレビ朝日さんの『音楽チャンプ』
に出演させて頂き。







関東ローカル放送でしたが
見ていただけましたでしょうか。(*´ー`*)

テレビの反響ってすごいですね。
たくさんの大きな声援や、はじめましての方と出会えて嬉しかったです。ありがとう。

私は関東在住の方に送ってもらえて無事みれたよ!

ちょうどリハーサルで着てたTシャツが、偶然音楽チャンプ撮影時に着てたのと同じだったことに、放送の映像を見て偶然同じだと気づき(笑)

もうこれは歌うしかない!と
『WINGING ROAD』ピアノ弾き語り!
絢香さん、コブクロさんの3人分の歌+オケパート(ハード 笑笑)
1人でするの面白かったです🎤(笑)



【セトリ】
1.さよならロミオ
2.WINDING ROAD(弾き語り!)
3.恋しない
4.女子力スイッチ


またテレビ含め少しずつ私が
広まってくれたら!
そしてテレビもどんどんでたい!!
自分自身挑戦し続けていきたいな!と。


そして2週続けてのお知らせで
明日はまた、お知らせがあります!

SNSでは、20:00解禁です!

一生懸命頑張るので
ぜひ注目してもらいたいですね。

お楽しみに!
0時まで起きてるの奇跡だ~~
たぶん、さっきモニタリングで幽霊どっきり見たからですね、、ひぃー!(ノД`)ノ

ではまた明日!おやすみー!!(*´~`*)

MARIN