1stシングルレコ発 『まっすぐ』 | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!

昨日は、いつもお世話になっている
新栄ハートランドにて
1stシングル『恋しない』のレコ発3マン...!




ナベさん、ミキヒトさんをお迎えしての
アコースティック編成!
ピアノ、ギター、カホンの初編成でした!
いかがでしたか??

星7/6 MARINセトリ星

僕が僕らしくあれる場所 / 女優 / △角公園、7時のとこ / 祈り / ごみくず / Re:START / たんぽぽ / 恋しない
Ec. さよならロミオ

出演してくださった伊藤汐梨ちゃん、
ベスアベ、中村ピアノさんにも感謝感謝です...!



ミューレボ以来のベスアベと!(*^^*)

_<)ドキドキ


_<)ドキドキ



かなっぺ!と
アレンジ等のお手伝いしてくださった温詞さん!ピアノめんばー!

かなっぺは昨日わざわざ関西の遠征から
見に来てくれたみたいで..

同じ鍵盤弾き語りの似た音楽の感性を持ってる子で、
いろいろあってずっと連絡とれてなかったから、来てくれて泣きそうだった(´;ω;`)
これからも仲良くしていきたいです。。

ぺ。(すきです)


そんなかなっぺとも、今度8月一緒に
グランドピアノ浴衣ライブするので
ぜひお越しください!

CDも、お陰様で1日で
いっぱい羽ばたいていきました...!
本当嬉しい(´;ω;`)
まだゲットしてない方はお早めに!

そして。

MARINシングル発売ツアー決定!

9月5日(月)
東京@渋谷HOME

9月24日(土) 大阪@心斎橋foot&rock beer

東京と、初大阪へ行きます!!
ぜひー!!ヾ(´ー`)ノ


【7月音譜
☆8日(金)
『まり子/藤森愛/MARIN』
@新栄Sunset blue
前売/手売り ¥1900/¥2400
OP/ST 19:00/19:30

★10日(日)
音子島presents
「UTAGE in 名古屋星ヶ丘テラス」
12:00~17:00
@星ヶ丘テラス
雨天中止/観覧無料

☆13日(水)
『アスナルらいぶ』
@アスナル金山
18:00~ 奥山尚佳
18:30~ MARIN
観覧無料
※出番18:30~!

★29日(金)
@栄TIGHTROPE

☆30日(土)
場所・時間等は近日公開
24日から諸事情で、変更となりました。


【8月音譜
☆27日(土)
『晩夏の和装女子会』
@御器所COTAN
OP/ST 17:30/18:30
小川エリ/三ヶ尻愛美/水咲加奈/MARIN/伊藤汐梨
前売/当日 ¥2500/¥3000

★28日(日)
近日公開


【9月音譜
☆5日(月)
@東京 渋谷HOME

★24日(土)
@大阪 心斎橋foot&rock beer


~各ライブお取置き方法~

info@marin-musicofficial-hp.net まで
取置き詳細(日程・お名前・人数)をご記入の上、メール送信!
※blogのコメントや、Facebook、公式LINE、Twitterの返信やDMでも受付!




しばらくお花屋さんできそう。(笑)
これからも前しか見ないでがんばるよ!

昨日は本当に本当に
たくさんのおめでとうを
ありがとう...!

明日のライブも素敵なのでぜひ!


MARIN