唄酒場 ~ほろ酔いどころじゃ帰れない~ | MARIN musicレポ

MARIN musicレポ

現役女子大生鍵盤シンガーソングライター。
主に名古屋にて作詞作曲弾き歌い活動中。
ライブレポや情報を、ゆるゆる更新中!

おはまりーん!( ̄ー ̄)笑

昨日は仙人掌人形さん企画
『唄酒場 vol.5』~ほろ酔いどころじゃ帰れない~ に出演!ラブラブ



あきいちこさん、仙人掌人形さんと
ご一緒させていただけるなんて...!
嬉しい!((o( ̄ー ̄)o))


【6/23(木) MARIN セトリ】

1. M (プリンセスプリンセス)
仙人掌人形 かなこさんと!
2. 恋しない
3. ごみくず

最近『恋しない』歌って、
泣いてくださったり
この曲好きです!って話しかけてくださる方と出会う度に...

本当にこの曲を1stシングルにしてよかった、って心から思います。。。
早く発売したい...!


コラボカバー曲コーナーでは
あきさんとユキトモさんで、CHAGE&ASKA!(チャゲアス愛がすごかった。。。笑)

私とかなこさんで
プリンセスプリンセスさんの『M』をコラボ!
いかがでしたか??ラブラブ
帽子もM!キラキラ


あのね。かなこさんが『恋しない』
覚えてくださったみたいで...
終演後、何度もアカペラでサビ歌ってくださってて
とっても嬉しかったあああ。。。

ユキトモさんは『ごみくずは~♪』
って歌ってくださってて

あきさんはその様子を微笑ましい笑顔で
見守ってくださってました!!!(笑)


ぬあーーー!!!嬉しいーー!!!
すきーーー!!!(*´ー`*)ラブラブ


また7/2(土)に、
この幸せメンバーに加え

元気ノリノリ、袈裟丸祐介お兄様と
永遠に私のかっこいい先輩、森山ほのみパイセンと一緒に

セントレアにて
限定コーラスユニットを組みます!

こんな豪華なメンバー 絶対最強!
楽しみすぎるー!(。・x・)ゞ♪


7月6日(水)音譜
手売りチケット販売中!!





MARIN 1st singleレコ発スリーマン
『まっすぐ。』
@新栄ハートランド
〒460-0007 愛知県名古屋市中区中区新栄2丁目1-9 雲竜フレックス ビル 西館 B1F
MARIN/中村ピアノ/The Best Average/伊藤汐梨(O.A)
OP/ST 18:00/18:30
前売/当日 ¥2500/¥3000 (D代別¥500)

※アコースティックバンド編成!
Gt:渡辺智哉さん・ Per:ミキヒトさん
※手売りチケットご購入者限定プレゼント有!

【7月音譜
★2日(土) 13:00~
セントレア スウィートコーラス フェスティバル『@FM NAGOYAKAプレゼンツ なごやかライブ』
@中部国際空港セントレア(センターピアガーデン会場)
あきいちこ、仙人掌人形、袈裟丸祐介、森山ほのみ、MARINが、限定コーラスユニットを結成!


☆6日(水)
1st シングルリリースレコ発スリーマン!
@新栄ハートランド


☆8日(金)
『まり子/藤森愛/MARIN』
@新栄Sunset blue
前売/手売り ¥1900/¥2400
OP/ST 19:00/19:30


★10日(日)
音子島presents
「UTAGE in 名古屋星ヶ丘テラス」
12:00~17:00
@星ヶ丘テラス
雨天中止/観覧無料


☆13日(水)
『アスナルらいぶ』
@アスナル金山
18:00~ 奥山尚佳
18:30~ MARIN
観覧無料
※出番18:30~!


【8月音譜
☆27日(土)
近日公開


★28日(日)
近日公開

~各ライブお取置き方法~

info@marin-musicofficial-hp.net まで
取置き詳細(日程・お名前・人数)をご記入の上、メール送信!
※blogのコメントや、Facebook、公式LINE、Twitterの返信やDMでも受付!


なんと次の箱ライブは...

7/6(水)! 新栄ハートランド!キラキラ
私の1stシングル発売レコ発3マン..!キラキラ

今日もチケット購入してくださった方たくさんいらして嬉しかった。。。

いろんな意味で
どきどきしてます(OO)(oo)(OO)(oo)

ぜひ皆様見届けに、集結お願いします...!!!

その恩返しに、
私は今出来る一番のパフォーマンスを当日してみせるから!!!


では、私はこれから学校へー!
金曜日乗りきろう!!

学校お仕事がんばろね!
いってらっしゃい!(*^^*)


MARIN