オーダー品でまだ手元にないので写真撮れないけど…久しぶりに高額のお買い上げおねがい


呼ばれるとついつい行ってしまうヴィトン 炎炎炎

お客さんですっごい混み合ってる中、個室でのんびりと過ごせたラブラブ

シャンパン飲むと機嫌良くなって色々お買い物しちゃった爆笑

欲しいものがあるわけじゃないから、どれなら使うかなぁって視点で購入…



ちょっとしたお土産もGET拍手キラキラキラキラ

特別扱いに弱い…でもみんなそうだよね笑い泣き

こういうところから無理な買い物をするようになって破産するのね笑い泣き

流石に節約しなきゃなぁ

とりあえず楽天マラソンで無駄なもの買うのやめよう爆笑


でもね秘密なんだけどヴィトン 今のうちに買った方がいいのよおいで