最近、自分で大豆から作った豆乳を毎日2〜3杯飲んでるんだけど、

てきめんに太った。


トータルの食事量はそんなに変えてないから、太るはずないんだが、太ったのよ。

まぁよく言えばより女らしい体付きになったというか。

肌ツヤは良くなったけど太った。

胸も大きくなった。元々巨乳だからこれ以上要らない。


イソフラボンの影響だろうな泣くうさぎ

どうやらイソフラボンはエストロゲンに似た働きをし、エストロゲンは丸みのある女性らしい体を作ってくれるらしい。


これ以上要らねー!


太るのはやだし、今日から毎日1杯にしておこう…。

2キロも太った泣くうさぎ泣くうさぎもう少し早く気づけば良かった。