ほんとはキャメルが良かったけど、現品限りだったから、オレンジにした!!

これね、店頭で触ったらすごく柔らかくて気持ちよかったのハート

フェラガモ の財布は家にあるから、今回は買うの辞めた。

ていうか、一年前くらいに誕生日に買ったダコタ 、3年間は使うって言ってたのに、まだ1年じゃん?
という声が聞こえてきますが…

使いますよ!!!!でも、お休みさせるだけ!!!!
早速、この新しい財布を使いたいけど、家にあるフェラガモ をまず使おうかな…あいつもお休みさせて随分経つからアセアセ

風水的にも良いらしい!!財布を複数使い回すのは!!

というか、なぜ財布ジプシーなのかというと、飽き性なのもあるけど、誕生日に買ったダコタ は、ファスナーが緩すぎなのねアセアセアセアセ
でも、今日店で聞いたら、一年以内だったら無料で修理してくれてたらしいアセアセアセアセ
もったいないことした、それなら修理出せれば3年使い続けただろうにガーン