はい、買ってしまったショボーンちなみに写真撮ってないものもある、いっぱい買った。

だって、ビューティボックスも30%オフなんだよ!?!?!?
ブラックフライデーボックスに至っては、1点252円だよ!?


これから、シングルスデーとブラックフライデーに買い物しよう…

買いすぎてお金が…今月のわずかなバイト代すべて使い切ったガーンガーンガーン
新しく財布買ったのに入れるお金がないえーんえーん

でも、コーダリーのカプセルも、ピータートーマスロスのセットも、爪切りも、使ってみたかったやつ爆笑

ボックスも渋いな〜と思ってたら、まさかの3割引だし!!

エプソムソルトはいっぱい使ってるし。

マダラファブスキンジェットセットは、普通だとどこも33ユーロ、5000円くらいするの。それが半額!!

今月の美容代でシャネルのカバン買えるわガーン

紹介コードもう一回載せます、もしよければ使ってくださると嬉しいです!!あなたにもわたしにも得点があります爆笑
JXW6-R1