先月子宮頸がんの治療をしましたが、やっとよくなりました。稀に出血が1ヶ月続きますと言われましたが、私はその稀なパターンでしたガーン
そのため毎週のように通院していたのですが、通院の際、クリニックから数分にお住まいの中学校のママ友がクリニック近くまできてお茶に付き合ってくれてましたコーヒー
正直、通院は面倒でしたがお友達と会えると思うと気分的に違ったのでありがたかったです照れ
更に、治療(手術)当日も送迎や付き添いを申し出て下さいました笑い泣き夫にお願いしてあったのでお友達に頼ることはありませんでしたがとても嬉しいお言葉でしたドキドキ

今回の治療(手術)は辛かったですが、娘のお陰で私に素敵なお友達のご縁が出来たことを改めて嬉しく思っております。

付け加えると、私は娘の志望校見学の際に
在校生の保護者や見学に来ている保護者の方達も失礼ながらチェックしていましたあせる
子供にガリガリ勉強させてるような怖いお母さんとか見かける学校は選択肢から外すことに決めていたからです。S偏差値60以上の学校だとそこは要チェックだと思っていたので…

入学したらやはり素敵なお母様ばかりでいろいろと学ばせていただいておりますラブ