最近寝れない。
薬飲んでも寝れない。
なにゆえ!?

それでもいつもわ二時間くらい寝るのに
遂に1人オールしちゃったょ!
びっくりだょ!

もはやむかついて勉強でもしてやろうかと思ったけど…
とりあえず久しぶりにblog書いてみる。

今日わ午前中に過去問の整理してー
午後から頑張りますか。

製剤工学
あんど
天然医薬品

しかしさー
わたしが病気で休学やらなんやらしてる間に
日本薬局方が改訂されててさー
薬の剤形の分類が増えて大変。。
天然医薬品に関して言えば、生薬の構造式とそのラテン名と科名と含有成分と効能とかを百個くらい覚えなきゃいけないしさー
かおすー。

でも今年のわたしわ違うよ!
やる気あるよ!

趣味は勉強です。

って言えるくらいになりたいよね。

てゆーか
流石にもう留年したくないわけで。

さっさと卒業したいわけで。

でも六年って長いよー!
わたしまだ三年生だよー
学費高いのに親不孝者だよね、ほんとに。

はい、そんな感じで。


来週に車の免許更新に行かなきゃ。
ゴールドカードだょ☆
だって…
運転してないもんねー(笑)
ペーパーですそうです。
もう運転の仕方忘れた←

弟のアラームが鳴っております。


寝たいなー