だぁりんが車ん中で、ブルートゥースごしにぶちキレてました(;∇;)/~~
だぁわ経済学を学んでたから(?)か、知らない単語が飛びかってました(笑)
なんか仕事の契約があーだこーだだったみたいです。

こわいこわい(゜∀゜;ノ)ノ

私わ大学終わってからゲルマニウム&岩盤浴して…
薬局でコスメ買ったり、モスでレポート書いたりしてましたぁー
レポートまぢやばい要点とかわからんから、とりあえず全部教科書まるごと書いてしまうの…
要領悪いからね(;_;)

んでだぁが車で迎え来てくれて、二人でオートバックス行ってきました。

したらばー、
さっき書いたよぉな事態…
助手席に座ってた私わハラハラドキドキ(+×+)

いつもゎなだめかしている私ですが…
話を聞くと、そりゃぁキレるわなぁ…って納得。

あんなに怒ってるだぁ初めて見た(;∇;)

てゆか!!
もうすぐクリスマスだね~(-^〇^-)
私達わ、もう都会のクリスマスわだいたい制覇したので…、ドイツ村(?)…なんとか村(笑)に行ってくるよ~(≧∇≦)
ホテルも予約してちょー楽しみぃ(^o^)/

去年わだぁが、サプライズでDiorのネックレスくれたから、今年わ私も何かあげたぃ!!!
何あげたらいいかな…
名案あったら助言くださぃ(>_<)

なんか長くなってしまった!!

んでわ★