今日も一日中、布団の上。

稀にタバコ吸うために窓際へ。

もう四日間、外に出てない。
完全に引きこもり。
怖くて出られない。
ニュースでよく取り上げられる、所謂、本物の「引きこもり」に
自分がなってしまうんじゃないかとゆぅ恐怖。

薬も五種類も飲んでるのに効かない。
薬でどうにかなる問題じゃないってゆうのはわかってる。
でもこんなにも緩和されないと限界を感じる。
憤って多量摂取してやりたい衝動を必死で堪える。

今、あたしに課されてるものは何もない。
本来なら親に甘えてヘラヘラしてればいーんだろうけど

元来、頑固で心配性なこの性分
何も考えないでなんていられない。
頭ん中パンク寸前。

涙ばっか出て
脈拍が早く動悸で息が切れる。

頓服飲んでなんとか朦朧状態に持ち込む。

今はこれしかできない。

それでも明日に期待する。

今日思ったこと。

きっとあたしは
誰よりも弱いのに
誰よりも強がって
生きてきた。

以上。

きっとあいつぁー
何も思っちゃいねぇょ!
あでぅ。