#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日の晩御飯ですニコニコ
⭐鶏ももの胡麻照り焼き
⭐刺身こんにゃく
⭐ところてん
⭐野菜スープ
⭐ご飯

てすニコニコ

2日前にパパが
刺身こんにゃくを
お土産に買って帰ってきて、
息子くんずっと食べたかったんですが、
お腹の調子が悪かったので
我慢してました驚き

遂に今日食べることができて
喜んでましたニコニコ
ところてんもパパのお土産なんですが、
息子くんには
ちょっと早かったのか
残してました驚き
私も小さい頃は
食べれなかった気がしますにっこり


今日は1日なので、
息子くんと一緒に氏神様に
お参りに行きました照れ
いつも学校がある時は、
1日に行けないことも多いんですが、
夏休みだと午前中から一緒に行くことができるのがいいですニコニコ


最近息子くん、
UVレジンにはまっていて、
ダイソーで買えるので
手軽に作ることができますニコニコ


綺麗なボールができましたおねがい

他にももっと色んな種類のものを
作りたいと
張り切ってますニコニコ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する