#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

最近、同じクラスの
友達の間で流行っている
「どうぶつの森」を
ずっと欲しがってて、
来月誕生日なんで、
それまで待つように
言ってたんですが、
かなり大勢の子が
やってて
話にも入れないということなんで、
それはちょっと可哀想と思い
注文して
今日届きましたニコニコ

息子くん、大声を張り上げ
喜びを身体全体で表していましたニヤニヤ

これで友達ともオンラインで
繋がれるみたいだし、
一安心ニコニコ



今日の晩御飯は、

⭐やきとり
⭐蒸しとうもろこし
⭐納豆オムレツ
⭐豆腐の味噌汁
⭐ご飯

ですニコニコ

息子くんは今、納豆オムレツに
完全にはまっていて、
毎日食べたがりますニコニコ

卵2個に、
納豆1パックタレを入れて混ぜ
焼くだけニコニコ

普段あまり
マヨネーズは
食べたがらないんですが、
納豆オムレツだけは
マヨネーズが
いいみたいニコニコ

一度、お好み焼きのソースとマヨネーズを
かけたこともありましたが、
それも悪くはないんですが、
やっぱりマヨネーズが
合いますニコニコ

簡単に作れるので
試してみてくださいウインク




本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する