#休日のおでかけブログ | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

今日は、息子くんと2人で
イベントに行ってきましたニコニコ

スタンプラリーをやっていたので、
暑い中、息子くんと商店街を頑張って歩いて
8つのスタンプを集めて、
ゴールでガラポンくじを
ひいたらお菓子があたりましたニコニコ




お昼すぎに帰って、
自宅で
息子くんの得意な
工作が始まりましたニコニコ
今日は人間を作ったみたいです滝汗
なかなかの力作ですニコニコ





そのあとは庭で
水風船で
遊びました爆笑

今日もびしょびしょでお風呂に直行です驚き

今日の晩御飯は、

⭐ササミの唐揚げ
⭐かぼちゃきんぴら
⭐厚揚げとほうれん草のオイスターソース
⭐いりこの佃煮
⭐玉ねぎの味噌汁
⭐ご飯

ですニコニコ

今日は写真を撮り忘れてて、
息子くんが食べてる途中で、
失礼して撮りましたニコニコ

そしたら邪魔されました驚き

今日は息子くん、玉ねぎを
切ってくれましたニコニコ




休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する