#本日のおうちごはん~チキン南蛮 | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日の晩御飯ですニコニコ

⭐チキン南蛮
⭐ちくわとブロッコリーと卵炒め
⭐トマト
⭐大根の味噌汁
⭐ご飯

です照れ

今日もちくわの穴にブロッコリーを
隠しておく作戦にしましたニコニコ

野菜が高騰してますね悲しい
息子くんが食べてくれる
野菜が限られてるので、
ちょっと困ってしまいます滝汗

何でも食べてくれる
時がきたらいいんですが…驚き


大人はタルタルソースも
つけて食べましたニコニコ

息子くんは、玉ねぎが
生々しいので、
タルタルはなしです驚き

いつもタルタルが余ってしまいます驚き
次の日エビフライにするしか
ないのでしょうか無気力

でも2日続けて揚げ物だと
若い人はいいのですが…驚き

考えてると、胃もたれ
してきましたニヤニヤ


本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する