#本日のおうちごはん | mariのブログ

mariのブログ

ひとりっこの男の子の子育てをしながら毎日のできごと、日々感じたことなどを綴っていきます。
甘いもの、美容も大好きなのでおすすめのものや、毎日のご飯も載せていきます。

本日のおうちごはんですニコニコ

昼はオムライス照れ



晩御飯は、
⭐カラスガレイの煮付け
⭐ひじきごはん    
⭐豚と小松菜と卵炒め 
⭐トマト       
⭐シメジの味噌汁   
⭐さつまいもの天ぷら 

です照れ

今日は、新学期前に
息子くんの靴のサイズを
合わせておこうと思って、
履いてみると
もうキツイとびっくり

すごいスピードで、
成長していってくれてますお願い

運動靴22cmだったので、
22.5cmだと思って試着してみると、
それでもキツイと…驚き

結局23cmを買いましたニコニコ

私の靴のサイズが23.5cmなので、
あともうちょっとですニコニコ





本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する