モラタメさんのキャンペーンで

 

創味 ハコネーゼ 濃厚パスタソース 5種」を

 

送っていただきました~!

 

 

創味食品が味にこだわり抜いて作った

パスタソース「ハコネーゼ」。

 

すでに召し上がった方も多いのではと

思います。

 

このパスタソース、実はごはんを入れてリゾットに

して食べるのも美味しいのだそうなので

 

そのままでもおいしいパスタソースを

あえてのリゾットに♪
 

早速、リゾットアレンジを体験してみました。

ハコネーゼdeリゾット!

 

私は今回、「創味 ハコネーゼ ゴーダチーズと

香味野菜の濃厚ボロネーゼ」で挑戦!

 

作り方はとっても簡単!

 

下記3つの材料があればできちゃいます^^

 

お好きなハコネーゼ1袋

ごはん 180g

水   大さじ5

 

 

1.パウチの中にごはんと水を入れてよく混ぜる

2.かるくラップをしてパウチのまま500Wで3分チン♪

 

下記の写真が出来上がったリゾットです。

 

 

あまりにも簡単に出来るのでビックリ!

早速頂いてみましたが、本当においしいです。

 

自分でイチから作るとなると結構手間のかかる

リゾットが、たったの3分で出来るのがうれしいです。

 

しかもおいしいのに二度ビックリ!

 

疲れて帰った日の夕食や、ちょっと小腹の

すいた時に簡単に作れます。

 

みなさんもご自分の好みのパスタソースを

使って、ぜひ試してみて下さい。

 

本当におすすめです!