ƒプレミアムレポーターズ公認マーク
サラダとあえると美味しくいただける
TossSala® トスサラ 」を試してみたので、


その感想をお伝えします。


色々なバリエーションがあるTossSala®ですが、

今回私が使ったのは、イタリアン バジル味です。


三角のパッケージがとても可愛らしいですね。

トスサラ1


我が家は、夫婦で働いているので、

食事を作る時間も限られていますので、


特にメニューに野菜が不足する事が多く、悩みの種でした。


しかも、オシャレに美味しくサラダを作るのは

意外と手間がかかります。


そんな時、もってこいなのが、この商品だと思います。

彩り鮮やかなサラダがあると食卓も映えますよね。


作り方も簡単!


好みの野菜を切り、ボウルに入れて、

TossSala®をかけて混ぜるだけです。


正に、商品名の通り、「トスする」だけで

美味しいサラダの出来上がりです。

出来上がりはこんな感じです。

彩り鮮やかですね~

トスサラ2


実際に食べてみると、適度な塩味と

野菜のバランスが良く、とても美味しくいただけます。


サッパリしていて、TossSala®が、

野菜の美味しさをより引き立ててくれます。


トッピングと野菜のマッチングもGoodグッド!


見た目もまるで、プロが作ったように感じられます。

食卓がオシャレになるのも嬉しいです。


液状のドレッシングとは違って、

野菜のシャキシャキ感が際立ちます。


メニューにもう一品欲しい時、是非、オススメしたい商品です。


イタリアン バジル味を使って作ったサラダの動画も

是非参考にして、美味しいサラダをご家庭でお試しください。


「Toss Sala」 トマトとモッツァレラのイタリアンTossサラダ 動画


プレレポ運営局さんから紹介いただきました。



以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ