モラタメさんのキャンペーンで、

カゴメさんより発売されている

を試す事が出来たので、感想をお伝えします。
送っていただいたのは、

①レモン・レモングラスミックス
②グレープフルーツ・バジルミックス
③グレープ・シナモンミックス

の3種類で、下記写真がその商品です。

野菜ジュース

ちなみに右端にあるグレープ・シナモンミックスは、
新フレバーだそうです。

この商品の特徴は、すっきりと甘すぎない
気分転換やリフレッシュにピッタリの

新しい野菜・果実ミックスジュースだそうですが
実際に飲んでみると、確かに、適度な甘さと爽やかさが

飲みやすさと美味しさを感じさせてくれます。

野菜ジュースはちょっと苦手と言う方も
いらっしゃると思いますが、

その点、この野菜生活は、フルーツ感がたっぷりで
むしろ、普通のジュースよりも美味しいと

感じる方が多いのではないかなと思います。

この商品なら野菜ジュースが苦手な方でも
抵抗なく飲めるのではないかと思いますし、

野菜不足の現代女性が仕事の合間やランチに
飲むにはピッタリのドリンクだと思います。

ちなみに、3種類どれもそれぞれ美味しくいただけますが

私が一番気に入ったのは、
「レモン・レモングラスミックス」です。

レモンの甘酸っぱいおいしさプラス
レモングラスとタイムが爽やかさを感じさせてくれ、

飲み口もスッキリ、とても美味しくいただけました!

今回、おすそ分け企画と言う事で、
オフィスに送って頂いたので、

同僚や先輩に配って感想を聞かせてもらいましたが

やはり、それぞれ自分のフルーツの入った
テイストが気に入ったようで、

人気は、3種類ともほぼ同じくらいでした。

また、野菜ジュース独特の香りが無いので、
これなら美味しく、手軽に飲めるねと大好評でした!


仕事が忙しい時に、一息入れる際には、
本当にオススメだと思います!

皆さんもオフィスやご家庭で
是非、お試しください。


以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ