先日、再春館製薬所が主催する、

「睡眠と美肌の関係を探る
飲むドモホルンリンクルアンバサダーキックオフイベント」

に参加してきました。

「ドモホルンリンクル」と言えば、
テレビのCMでもおなじみの基礎化粧品で、

年齢を追うごとに必要となるケアに
欠かせない商品として、既に皆さんご存知だと思います。

下記が基礎化粧品シリーズです。
会場内に展示されていました。

ドリンク2

そんなドモホルンリンクルを発売されている

再春館製薬所さんから


飲んで体の中から美しくなろうと考えた
新しいアプローチの商品が発売されました。

この商品、基礎化粧品シリーズとは別に
飲む事で、より美しくなろうという考え方のもと

睡眠の質」に着目し、寝ている時間の質をサポートし、
美しくなろうとする力に働きかけてくれるのだそうです。
 
ドリンク1

考えてみると、美しい素肌は寝ている間に

作られるという事で、いかに睡眠の質を向上させる事が


美容にとって重要だという事ですね。


会場内でもその事に関する説明とともに

詳しい商品説明がありました。

ドリンク3


「睡眠の質と美肌の関係」の説明が担当の方よりありました。


ドリンク4


私もこの説明を聞くことで、良い眠りを心がけ、

より美肌を目指せればと思いました。


今まで私は、塗ったり、つけたりといった

外面からのケアにポイントを置いていましたが


やはり、睡眠の質を向上させる事は

お肌にとって、大切だなと再確認できましたし、


これを機会に、もっと良い睡眠を

心がけたいと感じました。


実際に、会場で試飲する事が出来ました!

 ドリンク5


味は、柑橘系の爽やかな風味で、

飲みやすかったです。


ちなみに、この商品には良質な”コラーゲン”と

沖縄の伝統ハーブである”クワンソウ”が入っています。


コラーゲンは、美しいお肌を作る為の

基本中の基本の成分であり、


クワンソウは、緊張やストレスを和らげてくれる

働きがあるので、


正に睡眠の質を向上させるのには、

もってこいのドリンクだと思います。


今後、飲み続ける事で、

どんな効果が現れるのかとても楽しみです!



再春館製薬所が主催する、
「睡眠と美肌の関係を探る飲むドモホルンリンクル
アンバサダーキックオフイベント」に参加してきました。




以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ