先日、サンプル百貨店主催の
第53回リアルサンプリングプロモーションin品川

に行ってきましたが、

今日は、SKWイーストアジアさんの


という商品をご紹介します。

下記は、会場で説明している写真です。

エルンテゴールド3

ちなみに、SKWイーストアジアさんは、

高付加価値のユニークな食品を主にドイツから輸入し、
日本のマーケットに紹介している会社です。

既に、ワンプッシュでホイップクリームが
出来る「ザーネワンダー 」や、

ドイツアルプスの岩塩層から
つくられた「アルペンザルツ 」など

お馴染みの商品もあるのですが、

それに加え、新商品として
「生なたね油 エルンテゴールド」を

発売されるという事でした。

エルンテゴールド4

このエルンテゴールドは、
今までにないエクストラバージン「生なため油」です。

特長として、

1.ドイツ産の厳選された菜種のみを使用
2.菜種の黒い殻を丁寧にむき黄金の芯のみから抽出
3.40℃以下で超低温圧搾

という点があげられます。

菜種油は今まで国産メーカーからも販売されていますが、

この「 生なたね油 エルンテゴールド」は、
クセや苦みがなく、マイルドでナッツのような

菜種本来の味わいが楽しめます。

しかも天然の成分そのままに、

オメガ3脂肪酸が10%、
ビタミンEは、36mg/100gも含まれています。

また、耐熱性が高いので、加熱料理にも適しています。

イベント会場では、トマトとカッテージチーズのサラダ、
白身魚のホイル焼き、スウィーツなど、混ぜる、かける、

炒める、揚げる、飲むなど
あらゆる料理に使えると説明がありました。

エルンテゴールド5

この新商品をお土産で頂きました!!

エルンテゴールド1

RSPの会場内で、レタスにかけて食べたのが
とても美味しかったので、

早速、自宅でも同じように食べてみました。

食べ方は、「生なたね油 エルンテゴールド」を
最初にレタスにかけて、その後、「アルペンザルツ」で味付けしました。

エルンテゴールド2

ドレッシングではないのですが、
とても美味しくいただけ、

新鮮な野菜とのコンビネーションも抜群!

これなら野菜嫌いのお子さんも
食べてくれるかもしれませんね。

我が家でも定番になりそうです。


美味しくて体に良いこの商品、是非皆さんもお試しください!



以上、マリリンでしたっドキドキ





読者登録してね




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ