以前、スタービューティーさんのご紹介で
レザンジュ広尾VIP店に行ってきた記事を書きましたが


帰りがけに頂いたお土産を使った感想を

お伝えしたいともいます!



ちなみに体験したのは、

ペボニア・ボタニカ というナチュラルスパでした。



前回は、ボディケア用品を試したので

今回は、フェイスケアについてお話します。


下記が、「ミオキシ キャビア トゥー ゴー リニューアル」という

フェイスケアのセットです。

マリリンブログ-ミキオシ・キャビア


セット内容は、

テイムレス バーム クレンザ(50ml)

テイムレス ローション(50ml)
テイムレス クリーム(15ml)   


です。



使った感想ですが、香りはほのかな感じで

サッパリとしたつけ心地です。


アンチエイジング効果があるようで

確かに、ハリが出てきたような気がしますし、

肌もしっとり潤います。



何と言ってもロシア産の上質な「キャビアエキス」が

入っているのは、贅沢だなと思いました。

使い続けるとさらに効果が期待できるのでは?

と楽しみにしています!


早いうちからこういうアンチエイジングケアをしっかり行い、

キレイな肌を維持したいと思います♪



自宅でゆったりとエステが楽しめるセット内容なので、

皆さんも機会があったら是非自宅でお試しください。




以上、マリリンでしたっドキドキ







ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ