明日は、いよいよ待ちに待った

渋谷表参道Women's Run

に出場する予定です!


今日は、出走の為の受付を原宿まで行って

済ませてきました!


下記はその写真です。


マリリンブログ-渋谷表参道2

若い女性が大勢並んでいて

この大会の人気の高さがうかがえます。


私も早速手続きをして

下記のアイテムをもらいました!


ナンバーカード

Tシャツ

アミノバイタルカプシ

クリニーク化粧品サンプルと手袋

パスタ



下記がその写真です。

マリリンブログ-渋谷表参道1


しかもナンバーカードをみせると

原宿にある色々なお店で特典があり、


私も何点か頂きました。


こういうのって何だかワクワクしますね♪

明日の天候は、晴れのち曇りのようなので

マラソン日和ですね!


久しぶりのマラソン大会なので

思いっきり楽しみたいと思います!


大会の詳細はまたレポートしますので

楽しみにしていて下さいね!


明日は早起きなので
そろそろ寝なくちゃ~




以上、マリリンでしたっドキドキ







ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ