映画「十三人の刺客 」の試写会に行ってきました!


この映画は、

第67回ヴェネチア国際映画祭コンペティション部門に
正式出品され、大変な評判だったという事を聞き、
とても見たいと思っていた作品でした。

最近テレビでも宣伝しているので
ご存じの方もいらっしゃると思います。


出演者は、役所広司 さん、松方弘樹 さん等
日本を代表する俳優さん達です。


しかも、SMAPの稲垣吾郎さんが
悪役を演じるという事でも話題となっています!


肝心の映画の感想ですが、
前半は、「静」、後半は「動」という感じで
特に後半の戦闘シーンは迫力があり、息もつかせない展開です。

私は、時代劇はあまりテレビでは見ないのですが
この映画に関しては、本当に感心させられました。

わずか十三人で300人と対決するという
かなり無理な設定の様ですが

見終わると妙に納得させられてしまう映画でした。


時代劇が好きな方はもちろん、
普段あまり見ない方でも十分楽しめる映画だと思います!


9月25日より公開されますので
是非ご覧ください!


以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ





にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ