日本橋三越本店バレンタインフェア
「ショコラ・de・ナイト」ご招待いただいたので行って来ました!

マリリンブログ-三越バレンタイン

このイベントは女性限定のイベントということで、
400人くらいの女性が招待されていました。

まず、三越劇場に案内されて、
三越の担当の方からバレンタイン限定商品の紹介がありました。

8時になり、閉店後、お客さんがいなくなったところで、
7階スイーツコレクション会場に行き、試食を楽しみました。

全てのお店のチョコを食べられるようには
なっていませんでしたが、ほとんど試食する事ができました。

王室御用達のチョコを初め、
有名ブランドのチョコだけあって、

味は、とても良かったと思います。

こんなに沢山のチョコを一度に食べることができるなんて
甘いもの好きの私にはこたえられません。


もうすぐバレンタインなので、
どれにしようか迷っていますが、

色々試食してみた結果、
王室御用達のマダムドリュックのチョコが
個人的には良いかな?と思いました。


ただ、飲料水が用意されているとの事でしたが、
私は、いただくことが出来ず、口の中が甘いままで
他のチョコレートとの比較が出来ずじまいでした。(残念!)

人数分の飲料水が用意されているということだったのですが、
なぜ私には無かったのでしょうか?


他にもいただけずにいた人が数名いらっしゃるようでしたが、
皆さん、多分お困りだったと思います。

担当の方に伺ったところ、
「申し訳ありませんが、もうございません。」との事で、

「えっ!」という思いがしましたが、


やむを得ず、最後まで飲料水なしで過ごしました。
可能であるのなら一人づつに行き渡るように
あらかじめ用意していただくと良かったと思います。


Sweets Collection2009 」と銘うって
2月15日まで日本橋三越本店7階で開催されていますので

近くに行かれた方は
のぞいてみてはいかがでしょうか?



以上、マリリンでしたっドキドキ




ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位
を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら



人気blogランキングへ




ファイブスタイル ブログランキングへ

5style_Pink.gif


にほんブログ村 美容ブログへ

コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ