10月6日に開催されたサンプル百貨店の

リアルサンプリングプロモーション

もらったファイザー(株)さんの「アネトン 鼻スッキリアロマ

について、その使い心地をお伝えしますね。

1-brogum 04.JPG


実を言うと私、3年前からかなりひどいアレルギー性の鼻炎なんです。

4年前まではナントもなかったんですけど、3年前に突然

発症しちゃって、それ以来、花粉症の季節はもちろん

今の時期ぐらいから鼻水がひどくなるので、寝苦しい夜が

多くなるんです。

同じ症状の方ならわかると思いますが、鼻がつまると

当然、口で息をする事になり、口の中やノドが乾燥してきます。

起きている時は、水分を摂れるから割と大丈夫ですが

寝ている時はもう最悪です!


朝起きるとノドが痛くて、それが原因でカゼをひいたりしちゃうんです。

だからここ3年は、この時期から薬が手放せませんでした。


今回、リアルサンプリングプロモーションでもらった

ファイザー(株)さんの「アネトン 鼻スッキリアロマ」を

試してみたら、「VERY GOOD!」でした。

とにかくグッスリ寝られるから、「目覚め爽やか!」って感じです。

使い方も簡単で、本体に付属のパッドをセットしてコンセントに差し込むだけです。

1-brogum 02.JPG

すぐによい香りが部屋中に満ちてきて、心が落ちつく感じです。

これなら、これからの季節も安眠できるって、心の底から思いました。

ただ、できれば他の香りも選べるとイイナって思いますけど。

でも、同じ悩みを持つ方には本当にイチオシですよ!

みなさんにも、是非使ってみてくださいね!


ブログランキングに挑戦中!
よかったらクリックしていただけるとうれしいです!
みなさんのご協力、よろしくおねがいしますっ!

人気ブログランキング1位を目指してがんばりますよ~!
(みなさんのご協力で実現する事です。皆さんのクリックがとても支えになります!)


Blog*fanランキングはこちら

Blog*fanランキングはこちら