おはようございます(・ω・)ノ



SHOPに行ってスマホのセキュリティの
追加をしてきました
アナログな私は定員さん任せ(笑)
今のプランも見直してもらい
SHOPを後にしました


今日はボブくんの月誕生日ですバースデーケーキ
1歳6ヶ月 になりましたニコニコ     


ボブくんの体重  204g


新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




あの小さかったボブくんが
1歳6ヶ月かぁハート




ホントに早いですよねおやすみ
ボブけちゅ🍑




駄目でしょ!手注意




🐹 ………………ピンク音符




🐹 かあさんの本や本むらさき音符




少し冒険するとクシクシの繰り返しハイハイ花




ボブけちゅ🍑
アンヨ🐾も可愛い歩く笑い笑




ひええ~!
突進してきた驚きハッ




また突進しようとしよる怒りピリピリ
元気いっぱいなのはいいことだ立ち上がる乙女のトキメキ


健やかに穏やかに
ボブくんと暮らそうねラブラブ
 



ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー