おはようございます(。-ω-)



昨日は陸くんのゲージを大掃除し
片付けることができました


少しだけ遅くなりましたが
一昨日は陸くんの四十九日でしたが
ブログを投稿しようと思ったら
ログアウトになり
アメーバに入れませんでしたが
やっとログインできましたヽ(〃´∀`〃)ノ



赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



陸くんの旅立ちふんわりウイング




トムくんが陸くんを迎えにきたのかな?




いくつものキャリーや飼育ケースなどを
破壊したお転婆ななちゃんもかな?🤭

 


ねずみ ペチペチペチ気づき ゆきもいまちゅよ!




見上げてる可愛いみゅうちゃんも
陸くんをお迎えに来てくれたの?




なんせポカーンとしたお顔の陸くんハムスター




ハムランドへ行くのに
道に迷ってしまうかもしれないからねニコニコ




こりゃ!手注意メッ!!
きょとん顔してる指差しw




ねずみ ちょっと待って下ちゃいあせる
    ビルもいまちゅよむかつき

ごめんごめんあんぐりあせる
ビルくんも迎えに来てくれたのねひらめき愛




ハムスター かあさん、ガンバ音譜




その場食べする陸くんハムスター




駄目って言ってるでしょ!手満びっくりマーク




キングスライム陸くんハムスター 爆笑w




晩年…
ミルクミルクが好き過ぎて
シリンジを詰めようとする陸くんハムスターピンクハート




ハムスター 陸、もうそろそろ行こうかブルー音符
    かあさん行ってくるで!
    また帰ってくるからなラブラブ


そうか知らんぷり…。
みんな仲良くするんだよハート

ハムスターねずみ はーい音譜




ハムスター ボブ、ひとりっ子になったの?

お迎えしたばかりのボブくんだねにっこり花
おかあさんと穏やかに暮らそうねニコニコキューン飛び出すハート


とうとう陸くんがハムランドへ
お引っ越ししてしまいました悲しい
淋しいですが…
陸くんの身体が楽になって
走るのが好きだから走り回ってるだろうな乙女のトキメキ





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー