すこんにちは( ´ ∀ ` )ノ



4日前はボブくんのトイレの掃除と
砂の交換をしました

昨日はボブくんのゲージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2虹ブーケ2



今日は陸くんの初めての月命日です
前日には体温が下がっていました
夜になり寝落ちしてしまって
A.M.2 過ぎ頃に陸くんをみると
苦しそうにしていました
ヒーターで温めて暫くしたら
気道を広げるようなこと何回か繰り返すと
落ち着きを取り戻したようです
頭にヒーターをあてると
頭を持ち上げて両目ぱっちり開いたお顔を
みせてくれて少しお話しましたが
目が開いた陸くんはこれが最後でした
眠るように逝ってしまった陸くん
また会いたいな

 


まだお迎えして少し
抱っこさせてくれるようになった頃かなニコニコ




まだお家になれてないからお耳ピンだねニヤリ




初めてのお散歩  
生後2ヶ月くらい




陸くんは童顔だね口笛




時計さんをななちゃんと
とりあいっこをよくしたねニヤリ




お気に入りの一枚
保険証の写真にしてました照れ




本当に細やかですが
49日までお供えします
お花もあったのですが
枯れてしまいました

私が車椅子生活を送り出したら
すぐにお空へ旅立った陸くん
私に負担をかけさせたくなかったんだね
あまり手のかからなかった陸くん
本当に飼い主孝行だね
大好きだよラブラブ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



ビルくんの月命日を
あまりしてなかったから
1日早い27日が月命日だから
一緒日しときます




ねずみ ビルは4回目の月命日でち




長靴さんに少しだけど入ってくれたねニコニコ




お掃除待ちしている時におやつタイムもぐもぐ




ラッコ食べの時にはアンヨ前ならえ飛び出すハート


ずっと忘れないよ
大好きだからねピンクハート





 

ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー