おはようございます(^ω^)ノ



一週間前はボブくんのゲージの大掃除と
床・砂材の交換をしました

4日前はトイレの掃除と砂の交換をしました

ボブくん体重 214g 

一昨日はボブくんのゲージの大掃除と
床・巣材の交換をしました


まだ車椅子生活ですが
だいぶ出来るようになってきました
次は歩くようにしていこうかなとキョロキョロ

買い物や病院へも父親や姉頼み…

一人で歩くこと
杖をついて歩けるようになれば
車の運転も大丈夫ですよねおねがい

車椅子生活や痛みなどのことは
またテーマ別でブログにかきます



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




🐹 少し前の画像やでピンク音符




🐹 かあさん歩けんようになったやないで




🐹 痛い痛いピリピリと言ってた頃のかあさんは
  観てても辛そうやったけどな




🐹 毎日ボブのお世話はしてくれるやでむらさき音符




ご飯のストックもミックスベジタブルに
頼らなくてもよくなったし看板持ち




ボブくんに向き合う気持ちがあるものの
痛みなどで気持ちに余裕がなかった
ブログはそれでお休みにしました
だんだんと少しずつだけど
気持ちにゆとりが出てきて
ボブくんと向き合う気持ちになれましたニコニコ



クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2クローバーブーケ2



寝室から台所またはその反対に
ボブくんのゲージをはこばなればなりません




回し車にフード皿と給水器やトイレ
テラコッタを入れて運びます




ちまちまですが運びますよ




そしてケージ
始めはベッドの上にのせてから
車椅子にのせて運びましたが
今は床から持ち上げて運びます




🐹 がったん! ばったん!あったんやでガーン
  それがなくなったんやでブルー音符




持ち上げることが出来るようなら
床に置くことも出来ますよね




この画像の時は持ち上げることが
出来るようになる直前のものです




それまでのやり方は
自分の脚にケージをのせて
なるべく静かに滑らせる

この時と比べるとお世話の時間に
ケージの移動だけでもかかりよった
その時間をボブくんとのスキンシップ
あてられるようになりました(´▽`*)ラブラブ




ボブくんにヨーグルトをニコニコ愛




美味ちいねよだれ飛び出すハート
 

今日はボブくんの月誕生日です
1歳5か月になりました
これからもずっと一緒だよピンクハート






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー