こんにちは(・ω・)ノ



一昨日はボブくんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



虹虹虹霧虹虹虹霧虹虹虹霧虹虹虹霧虹虹虹



大好きだよハート陸くんハムスター


28日になって朝を迎えることなく
陸くんは虹の梺へ旅立ちましたえーん

今日になってからですが
2時前から丑三つ時前あたり?の頃
陸くんをずっとヒーターであっためました

一昨日のお世話の時に体温が低いのを確認真顔
おやつも食べるし、野菜も食べるから
ボブくんのケージとご飯の事などあるから
ボブくんのケージの大掃除をしました

深夜…
私のすることも雑ながらやり 
寝室に行きへ陸くんを観ると
苦しそうな?鳴き声驚きガーン

すぐに抱き上げてモコモコハンカチに包み
小動物用ヒーターでお腹をあたためるて
鳴きながら気道を開けながら
何度も大きな口を開けてました無気力泣
苦しかったんだね…

暫くすると頭にヒーターがあたると
陸くんがスッと頭をあげて
マイホーム腺の酷かった左目も
両目バッチリ目と開いてたニコニコ愛
暫く見つめあいましたが
多分これが陸くんが生きてる時の
最後に見せてくれた反応でしたニコニコラブラブ

それから暫くあたためたり
声かけながら様子をみてましたが
その後、反応もないので
陸くんをケージに戻して
私も寝ないと体力が続かないので
寝ることにしました


目を覚まし朝のやることをやり
陸くんを触ると冷たかった魂が抜ける泣
やっぱり戻した時は駄目だったのかな大あくび


陸くん
2022.2.25 静岡生まれ
2022.4.27 お迎え
2024.3.28 永眠
 


ふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサスふんわりウイングおすましペガサス



ななちゃんの出待ち🐹
1歳半を過ぎたあたり?から
ななちゃんに似てきたから
お迎えした日に載せてみたにっこり




ワクワクそわそわのななちゃんの出待ちルンルン




お迎え4月27日お迎えで
5月3日発段ボールサークル散歩ハイハイ花




やっぱりちっちゃいねうさぎのぬいぐるみキューン飛び出すハート




回し車で走るのが好きだったね歩くスター




発こりゃ!手注意メッ!!
おぼこっ飛び出すハート




ハムスター 何の音や?




エアコンの音だようさぎのぬいぐるみ
小さなお目目と大きなお鼻ほんわかピンクハート




ポテチの筒で小さな頃は
陸くんはおやつタイムで
よくその場食べしたを見せてくれた立ち上がるオーナメント




本当に穏やかなおっとりさんでしたお願いラブラブ




2歳1ヶ月3日で
旅立ってしまった陸くんハムスターピンクハート
ずっとずっと大好きだよー照れラブラブ


 

ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー