外来です


体感温度はよくなりましたが

仙骨や仙腸関節あたりの激痛が続き

いつも行く総合病院ではなく

開業医さんの病院を予約をいれ

昨日お父さんに通院へ

連れて行ってくれました




* 問診票へ記入


◇ 診察

問診票を観ながら骨盤辺りを

観ればいいのね

レントゲンをとって観ましょうとDr.が言うと

看護師さんがMRI検査の予約をとられてますと

言ってくれました



* レントゲン検査


寝転がらないといけないんですよねもやもや

案の定…

起き上がる時に痛くなり

起き上がるのに苦労しました悲しい



*  MRI検査


再び言う!

寝転がらないといけないんですよね不安

案の定起き上がる時に激痛メラメラびっくりマーク

起き上がる時だけではなくて

車椅子で技士さんに押してもらう時に

段差?がありきゃあ! 大大激痛ドンッドンッびっくりマーク

すみませんあせる という技士さんに

いやいいですよぉ~(本当はとても痛かった)

と言ってしまう私がいた泣き笑い泣



◇ 再診察


レントゲンもMRIもとてもキレイでした

とても痛みがある患者さんでも

同じケースな場合が稀にあるようです


異常なしということがわかったのでOK

薬は既に処方されているのでなしバツブルー





帰りに回るお寿司🍣へ行きました寿司

あん肝が美味しかったニコニコラブラブ



帰宅してから
腰に湿布を3枚はりました
仙骨あたりだかと思ったら
広範囲に炎症がありました不安

検査結果異常なしだとわかり
よかったのですがなんだかね…
お付きは座骨も加わりましたよ笑い泣き


いいですか


寝転がった状態からやっと起き上がったら
次は座骨に大大大激痛ゲローゲローゲロー

これに尿意があれば焦るあせるあせるあせる
車椅子に乗りたいけれど
痛みを凌ぐことで? 
または絶叫することで精一杯滝汗滝汗滝汗

やっと立ち上がり(つまり立ち)車椅子に
すわるとまたゲロー痛たみが!

痛みの連鎖が早朝から私を襲うチーン爆弾爆弾爆弾


助けておくれよぉ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
スミマセン愚痴りましたニヤニヤ


微熱  37. 4 ありましたが
徐々に下がってくれました真顔



ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー