外来記録ですが

18日(月)の外来でしたが

やっと更新できます



* 採血 5本


* 腹部エコー検査


脂肪肝もなしグッ



* 上部内視鏡検査


今回は病理検査に出すポリープはなし拍手




○ 消化器内科 受診


検査結果や所見を見たりして

肝臓は悪くなかったんだと主治医


やっと解ったと思ったら

来月から転勤だってえー


検査結果が Γ だけの数値が高いから

 原因はアルコール生ビール日本酒リキュール

晩酌だけですが暫く休肝日とれば

関数値 (Γ)は下がるのはわかってます



【血液検査結果】



B型肝炎のウィルス量を調べたり
次の先生に引き継ぎをしとくから
来月まだ来て下さいと言われました

エンテカビルを処方されましたが
3ヶ月分でした
まだ引き継くということかな?
今度先生はどんな先生だろうニコニコ




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー