こんにちは(・ω・)ノ



一昨日の陸くんの誕生会(ささやかですが)の
様子をかこうと思ったのですが
ボブくんとビルくんの記事になりますニコニコ


新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




数日前のボブくんです🐹




🐹 さあパトロールするぞむらさき音符




ガリ股あんよ🐾と可愛いおちり🍑




🐹 ……………………。




どうしたの? 




右手親指先を出血🩹
暫く血がとまらなかったので
ベッドの上でお散歩やまったりんこして
ボブくんケージに帰りましたニコニコ


    雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形


違う日のボブくん🐹




🐹 テケテケテケテケ🐾




ボブくんにしては
珍しいところで降りよるねびっくり




駄目でしょ!手注意


    
スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごチーズぶどうさくらんぼバナナ



こちらはビルくんねずみ


27日ですねにっこり花
ビルくんが虹の橋のハムランドへ
行ってから2ヶ月が経ちましたにっこり虹
ビルくんの画像を載せますねにっこり愛




アルミコップから…

ねずみ こんちわ~音譜




ねずみ おいちー音符




ねずみ ママたんに捕まりまちたもやもや




2ヶ月前になります泣
最期の画像を貼ります
苦手な方はここまでパー










では貼ります











大好きなビルくん昇天
いつまでも忘れないからね ハート



ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー