おはようございます(^ω^)ノ



栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗



数日前の陸くんハムスター




目薬点眼後の陸くんですニコ




ハムスター 目薬されておやつやキャベツ貰えたり
   こうしてお散歩に出てこれるんやでむらさき音符 




あのね、目薬は関係なくお散歩できるんだよw




ハムスター よいしょっとピンク音符




ハムスター おっとあせる




床に降りた直後に走って
左折する陸くんのおちりを
ずっと見てきてるけど
やっぱり可愛ええのぉ照れ




ハムスター 何か見えるかな?




うずくまってたらヒヤッとするキョロキョロ




クン活を始めたからよかったけどねニコニコ




ハムスター ふふふ~ん音符




ハムスター ルンルン音譜




こりゃ!手注意メッ!!
今日はじっとしてないなチュー




ハムスター ジタバタあせる

抵抗する陸くんが可愛いくて
暫く見入っちゃった爆笑ラブラブ



    病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院



2日前に陸くんを
動物病院へ連れて行きました車DASH!

心臓肥大のお薬が効いているのなら
そのままのお薬で治療をすることに

マイホーム腺腫は右側は若干残ってる程度
左側はまだあります(ショボショボしてるもんね)

体重は維持してるというところで
陸くんが小動物用ミルクを
飲ませてることを獣医さんに報告しました

心臓肥大のお薬と目薬を
それぞれ1本ずつ処方していただきました


心臓肥大のお薬はシロップが入ってるので
陸くんから飲んでくれます

あとは目薬頑張ろう立ち上がるスター








ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー