おはようございます(*´∇`)ノ



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




🐹 チラッピンク音符




ボブくんの出してアピールみてると




ななちゃんみたいな動きをするんだにっこり




ケージの突っ張り棒を使ってくれてるうさぎのぬいぐるみ




ななちゃんは棒に上がって




ボブくんは棒をつたってこようとして
どっちも落っこちたニコニコ笑




ボブくん! どんな降り方してるんだニコニコw




そしてね
捕獲された時のイヤイヤの仕方が
ななちゃん系なんだよねハイハイスター




陸くん、ボブくんのお散歩が
終わるまで待ってね歩く花




後ろを歩くボブくん🐹




ななちゃんとは性別もお顔も違うんだけど




昨夜のお散歩でななちゃん系だなと思ったおやすみ




不思議だよね




ななちゃんが帰ってきたかなと思ったにっこり




駄目でしょ!手注意




今回のものは一昨日のだから違うけどね立ち上がる




陸くんのお部屋を見てるねうさぎのぬいぐるみ




ボブけちゅ🍑




🐹 ふぅダッシュ




お顔がキツネ顔なのもななちゃんみたいほんわか




ななちゃんは子供の時だけだったけどねおやすみ




体重計に上がったのボブくんが初めてだよ歩く




🐹 ボブが初めて?




そうだよ立ち上がるハートのバルーン




駄目って言ってるでしょ!手満!!



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




ねずみ 出ちて~飛び出すハート

今回はビルくんの1歳のお誕生日の様子をピンク音符




見映えも悪いし大したことないけれど
ビルくんにケーキを作りましたよだれラブラブ




ねずみ ケーキでちゅか?




そのカエルさんの中で待っててねにっこり音譜




ねずみ 緑とピンクのカエルさん🐸




ねずみ むらさき音符




ねずみ お利口たんにしときまちゅむらさき音符




静かにしてるねにっこりラブラブ




ねずみ 終わりまちたか?




どうぞハート
Happy Birthday Day to Bill kunバースデーケーキクラッカー




食べてくれましたニコニコキューン飛び出すハート




とうもろこし🌽が一番かにっこりw




動画が貼れてよかった拍手笑い




ねずみ ごちとうたまでちむらさき音符
    また後で食べるでちゅよラブラブ




ビルくんが喜んでくれてと思い込んでる(笑)
よかったよニコニコ愛



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



一昨日の陸くんハムスター




いきなりの陸けちゅ🍑




ハムスター えっ?

何でもないよ笑
時計さんとツーショットだよウインク飛び出すハート




ハムスター よいっとっブルー音符




こりゃ!手注意!メッ!!




そこでボブくんがパトロール🚔️してたからキョロキョロ




🐹 ボブがパトロール🚔️したのにぃ?




陸くんもパトロール🚔️が必要なんだよニコニコ




🐹 ………………………。




匍匐前進で歩きよるねチューw




陸くんのね
輪切りとうもろこし🌽の食べ方が可愛くて




いつまでも見てられる照れラブラブ
見てるだけで癒しおねがいキューンラブラブ




駄目ですよ!手満!!
なんちゅうお目目してるのチュー笑





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー