これは外来記録です




* 採血  5本


*  腹部エコー検査     

お腹を擦られる度に痛い泣

繊維筋痛症の痛みかな🤔



コンビニでおにぎり🍙を食べる



◇ 消化器内科 受診


他院の膠原病内科で

伝えなさいと言われたこと…


・月始めに血液検査をして

 肝機能の数値がすごく上がったこと


・SLEは落ち着いてるし

 悪さをしてる様子はないこと         


・自己免疫肝炎では?


・B型肝炎ウィルスの数値のこと


・ステロイドを4.5mgだったのを

 4mgにしたところだったが

 5mgにして様子をみることにしたこと


・一週間後に血液検査をすると肝機能の数値は

 落ち着いたこと



【血液検査結果】



・他院の血液検査結果を2枚持っていきました


肝機能の数値

B型肝炎ウィルスの数値


腹部エコー検査の所見では
胆管拡張と膵管拡張あったそうキョロキョロ
MRIの検査でも詰まってる感じではない
造影剤を入れてCT検査をすることに
金曜日空いてる枠で検査と問診
来週(月曜日)に採血と診察になりました

一週間分のエンテカビルを処方されました


何だろうね真顔




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー