こんにちは(*´∀`)ノ



今日は
ボブくんの5ヶ月の月誕生日ですバースデーケーキ



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




まだ100gもなかったんだよね照れ




人慣れしてなくてビビりちゃんで
抱っこするのも大騒ぎだったねチュー




そのすみっコ座りは
ベビハムちゃんだとは思えない笑




クラフトハウスの屋根から覗かせるお顔ラブ


   
    クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



【最近のボブくん🐹】


ボブくん5ヶ月おめでとうケーキ
健やかにいてねニコニコ



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんぶどうさくらんぼバナナ



こちらはビルくんねずみ




きのこハウスにいるようなので




屋根をトントンとすると顔出したニコニコ




入口のほうで様子を伺ってるようだ凝視




おやつで誘い出しちゃおニコニコ飛び出すハート




にょろ~んと出てきた爆笑笑い




子豚🐖に見えるのは私だけ大あくび




ねずみ ぶぅぶぅたんではないでち💢




子豚さんではないけど
もう体重は増えないでね真顔



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の陸くんハムスター




お薬のんでオテテを
ぷるぷるとダンダンしたねグラサン




ハムスター オックはやだ泣




こりゃ!手注意メッ!!




すみっコ~走るよ陸くんブルー音符




駄目ですよ!手注意!




陸けちゅも大サービスおねがいラブラブ




駄目ったら駄目!手満!!




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー









ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー