こんにちは(´・∀・)ノ



昨日は陸くんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました


昨日、陸くんを動物病院へ連れて行きました
ブログの最後にその時のことがあります病院



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹


体重 190.0g

これって… どうゆこと?
160gぐらいだったのに30gほど増えとるびっくり
それもですね…
陸くんの体重もピッタリなんですガーン
ムチムチになるはずですねキョロキョロ


ボブくんはお散歩に出てこないので
画像がありませんショボーン



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ


体重 65.4g



ねずみ なんでちゅか?




ねずみ いつもママたんから
    にぎにぎされまちゅピンク音符




きちんとアンヨ前ならえニコニコ飛び出すハート




撫で撫ですると笑ってるようにみえるニコニコ飛び出すハート




手のひらにべったりくっついてくるニコニコドキドキ




甘えたさんだねニコニコキューン飛び出すハート




茹でささみを食べてるねよだれラブラブ




ねずみ キャベツ美味ちむらさき音符



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



一昨日の陸くんハムスター


体重 200.0g ほらね! ピッタリ!指差し



床に降りて一目散に別荘に駆け込むDASH!




そしてクシクシクシ




こりゃ!手注意メッ!!

この画像がわかりやすかな?
お口のまわりに再び黒いもの(瘡蓋)が
出来てしまいましたぐすん
なので酷くならないうちに動物病院へ
行くことにしましたにっこり




駄目ですよ!手注意!




ハムスター ビルとボブのお部屋まわりも
    異常なしやでブルー音符




ハムスター かあさんのところは異常ありやで
 
異常って何?

ハムスター ここは陸のテリトリーやのに
    かあさんの匂いがするからや




私の寝室でもあるんだよ笑
駄目ったら駄目!手満!!




そこが本当の陸くんのテリトリーだようさぎのぬいぐるみ



    病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院病院



掻いたりしてないか
やっぱりきかれましたが
それはあまりしてない
毛繕いで掻いてるのかなえー?

ダニがいるか検査をしました
幸いダニは居ませんでしたニコ
ちょっと痛いかもと言われても
お利口に大人しくしてましたよほっこり




陸くん、お薬生活が始まりました
目やににも効くようなお薬だそうです
陸くん頑張ろうねねー





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー









ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー