こんにちは(・ω・)ノ



昨日は陸くんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました

今日はビルくんの月誕生日ですバースデーケーキ
10ヶ月 になりましたニコニコ愛



新幹線飛行機船新幹線船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機



それではボブくん🐹

体重 187.1g



昨夜はボブくん熟睡中でお散歩お休みニコ
なので過去写真を載せますねニコニコ




ちっぽピン! はボブくんの個性だねチューピンク音符




早い時間帯なら起きて
出してほしそうにしてたんだけど
夕飯食べる前だったんだよねキョロキョロ
タイミングが会わなかったガックリガックリガックリ泣



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナ



こちらはビルくんねずみ

体重 64.3g



ビルくん月誕生日おめでとう🎁🎂




ねずみ 10ヶ月になったでちむらさき音符




ビルくん何つけてるのかなウシシ




取ってあげましたほっこり




ウマウマがあれば幸せなんだよねニコラブラブ




ねずみ 今日のご飯はご馳走でちか?




いや、いつもと変わらないと思うよねー
ビルくん肥ったしえー?
新しいおやつをあげてみようかなうーんはてなマーク



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の陸くんハムスター


体重 203.0g



ダイエットしてたはずが…
また200g超え無気力気づき




ダイエットペレットに変えてみようか真顔




陸くんが食べてくれるかわからないし凝視




ハムスター 陸はご飯が減らなかったら
    なんでもええでブルー音符




そうだろうねにっこり
陸けちゅ🍑ゲッチュニコニコ飛び出すハート




床ん歩もパトロール🚔️に変わったねにっこり




寝室の床が陸くんでお布団がボブくんの
テリトリーみたいになったかな大あくび




こりゃ!手注意メッ!!




それに興味持つのは初めてだよねニコニコ




また奥の方へ行きたがる凝視




駄目ですよ!手満びっくりマーク




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー









ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー