おはようございます(・∀・)ノ



昨日はボブくんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました
ボブくんのお家が新しくなりました指差し


今日は陸くんの月誕生日ですバースデーケーキ
1歳1ヶ月 になりましたニコニコ



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




思ったより大きなハウスで
本当にハムスター🐹用なのかと思いましたが
ボブくん意外と気に入った様子でしたうさぎ




今朝は巣材を運び込んで
作った寝床で熟睡してましたよ笑ううさぎ



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




野良寝をしだしたビルくんねずみ




もう蜜蜂🐝さんは暑いかな大あくび




きのこハウスはまだ早いしな…




ねずみ ビルはどこでも寝れまちゅよピンク音符




アンヨ前ならえニコニコ飛び出すハート



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキー



昨日の陸くんハムスター




こりゃ!手注意メッ!!




この間、1歳の誕生日だったのに
あっという間に1ヶ月が過ぎちゃったハイハイ




駄目ですよ!手注意!




駄目ったら駄目!手満!!

陸くん月誕生日おめでとう🎁🎂
穏やかで健やかに歩くラブラブ




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー