こんにちは(´・∀・)ノ



昨日はビルくんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹




ボヤけた画像からになってしもたタラー




🐹 くんピンク音符




🐹 じぃー目 えいっ気づき




駄目でしょ!手満びっくりマーク




ボブくん床に降りられたね お祝い拍手




2度目は駄目だったかキョロキョロ



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




ねずみ おちょいでち…




ビルくん、お掃除できたよにっこり花




手の上に一目散に乗ってきてたビルくんが




最近はすぐ手前で止まる魂が抜ける




だから私が抱っこするんだけど




どうしちゃったのかな大あくび



 
ねずみ もう起きまちゅあせる



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の陸くんハムスター




時計さんの裏からぴょこっ気づき




陸くんは慣れたもんだよねニヤリ




こりゃ!手注意メッ!!




別荘をチェック 虫めがね




陸くんのブランケットだよニコニコ




ビルくんのケージもパトロール🚔️




駄目ですよ!手注意!
素早く顔を背けるから笑い泣きw




お布団の上もパトロール🚔️




別荘で念入りクシクシクシ




お顔を豪快に洗ったら終わりブルー音符




再びパトロール🚔️開始ピンク音符




駄目ったら駄目!手注意!!




ああ! 時計さんを落としたなえー




駄目って言ってるでしょ!手満!!





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー