おはようございます(*^ω^)ノ



一昨日はハムずのトイレの掃除と
砂の交換をしました



新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線



それではボブくん🐹


体長 約16.5cm


🐾2日前🐾



ボブくんのムチムチおけちゅ🍑




ボヤけてしまったよねー




駄目でしょ!手注意




🐹 ここは…




🐹 ……………………………。




見るもの珍しいねニコ




お気にいり時計さんに挨拶をしてにやり




駄目って言ってるでしょ!手注意びっくりマーク



    チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



🐾一昨日🐾



若干ちっぽピン!気づき




🐹 ……………………。




🐹 んぺあせるんぺあせる




みんなそこで毛繕いしたがるんだよねうーん




🐹 ん?




🐹 見てたんか?




どうクシクシするかと思ってさほっこり




床材をトイレいっぱいに入れていたボブくん




頑張って入れ込んだと思うんだけど




チッチする時に困らなかったのかなえー?




駄目って何度も言わせないの!手満!!




やっとパトロール🚔️




床ん歩のことは忘れてしまったようだねしょんぼり




腕にきてくれたよニコラブラブ




🐹 かあさんの匂いや音譜



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ


体長 約11.5cm




ねずみ ん?




ねずみ ………………………。




ねずみ ………………………。




手に一目散に乗ってきてたのに
近頃は直前で止まるんだよね真顔




ねずみ やっと乗れたでちゅピンク音符




どんどんモフモフになってきてるよねニコニコ飛び出すハート




ねずみ 温かいでちゅラブラブ




なんだかお目目が大きくみえるよにっこり花




ニヤけたお目目は変わらないね爆笑笑い



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



一昨日の陸くんハムスター


体長 約19.5cm




陸くんはやっぱり大きいねにっこりラブラブ




お手手は小さいのにねうさぎのぬいぐるみ




ハムスター それぇビックリマーク




またすみっコに入りよるハイハイ花




こりゃ!手注意メッ!!




もう降りるのはお手のもんだよね歩くスター




ハムスター ………………………。




陸くんのおけちゅ🍑




駄目ですよ!手注意!




駄目ったら駄目!手満!!






ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー