外来記録です



* 採血 5本


* 単純MRI (腹部)・MRCP検査

ボースデルを飲む


* 上部内視鏡検査

胃をあらう液を飲む

麻酔を使って検査をしました

検査後も30分ベッドで眠りました



◇ 消化器内科 受診


【血液検査結果】



肝数値はお酒からきてるようでした

B型肝炎ウィルスはエンテカビルで

抑えされてます



胃カメラの方は食道はきれいでしたが

胃にはポリープがたくさんできてました

今まで見たより数の多さにビックリしましたが

良性ぽいようです

その中の幾つか病理検査に出したようです



腹部MRI検査では膵臓の嚢胞は変わらず

胆かん拡張が更にありました悲しい

石はありませんでした



バラクルードを処方 

後発品エンテカビル