おはようございます(´・∀・`)ノ



昨日は陸くんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



新幹線船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機船新幹線飛行機



それではボブくん🐹




野良寝をするボブくんを
撮影しようとしたら偶然に撮れたニコニコ音譜
ボケてしまったのが残念おねだり




寝床ジプシーにしてしまったねぐすん




気配を察知しては目を覚ますボブくん🐹




今回は陸くんではなくボブくんの
ポテチの筒の中でのその場食べハイハイ花




一つ一つ詰め詰めせずにその場食べ歩くスター




食べてるお顔も可愛いなうさぎのぬいぐるみラブラブ
早く触りたいよぉおねだり



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




いつものように飼育ケースで
はちゃはちゃしてますにっこりラブラブ




なんかその目線や首の傾げ具合
めちゃ可愛いんですけどぉニコニコキューン飛び出すハート




ねずみ ビルは可愛いんじゃなくて  
     カッコいいがいいでちむかつき



なかなか貼れなかった動画真顔
出してアピールのビルくんですニコニコラブラブ



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の陸くんハムスター




お薬を飲んでお散歩開始ニコ




こりゃ!手注意メッ!!




瘡蓋を見ようとしたら
お散歩をしたくてしかたないらしく
大人しくしてないぶー




楽しんでるようで嬉しいよにやり




本棚は足が滑るらしいウシシ
そのあとの毛繕いクシ




ハムスター 遠出しよかブルー音符




走る走るねー




ビルくんのとこはいいんだけど
寝床ジプシーのボブくんのケージには
今は近づかせない方がいいかなうーん…と




駄目ですよ!手満!!




またまた服の中でまったりんこハート




引っ込む陸くんのお顔笑




出たいのかなと思いましたが




なかなか出ようとはせずに
お部屋を眺めておりましたよ笑ううさぎ




瘡蓋は病院でキレイにとってくれたのか
昨夜は見あたりませんでしたウインクラブラブ




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー