おはようございます( *・ω・)ノ



昨日はビルくんのケージの大掃除と
床・巣材の交換をしました



栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗



こちらはビルくんねずみ




ケージをお掃除されてる時に
飼育ケースから抜け出そうと
暫く頑張っておりましたが




お疲れになられたのか
ぼぉーとしてました泣き笑い笑い




ビルくんには脱走は難しかったね看板持ち花



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の 陸 くんハムスター




遅くなったねにっこりオーナメント




ハムスター   かあさんやな…




こりゃ!手注意 メッ!!





ハムスター    プププ気づき




毛繕いしてる時の笑ってるような写真が
撮れたのが嬉しいなニコニコスター



ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺



そして ななちゃん🐹




齧り木が邪魔なのか
いつも立てるんだよねイヒ




齧りミニコーン🌽も齧らなくなったぐすん


              クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー





今朝、ケージを覗いてみたら
トイレにいたにやりむらさき音符




頑張って移動したんだねほっこりラブラブ




ヒーターの上にずっといたのが
暑くなったら場所を移動してたニコ
体温調整が出来だしたのかなうーんはてなマーク




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー