おはようございます(・∀・)ノ



今年10月1日は入院中のために
出来なかったきゃるちゃんの6回目の命日…
それも七回忌




ささやかながらですが
いつもの命日と同じお供え物だけどチュールツキ
昨日やっとお供えできました
ちゅーるはななちゃんに
お裾分けしてあげてねピンク音符きゃるちゃん音符


あるブロガーさんのところで拝見して
欲しくなりました
私のブログのタイトル
『我輩はSLEである』は
夏目漱石のこちらからお借りしました
(すぐわかりますよねw)

私のブログは闘病から始まり
私が副腎皮質ホルモンステロイドを
60mg服薬するために入院
その時のお供が膠原病の本と
夏目漱石の『我輩は猫である』でした
今となったら懐かしいなニコニコ




このお菓子可愛くて
迷わずポチりましたハート




コーヒー・胡麻・本練・挽茶
4種類の羊羮が入ってます

※本練の練ですが本当は火へんになります



栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗焼き芋栗



こちらはビルくんねずみ




ねずみ   出ちて~むらさき音符




ラクトバイドをペロペロ👅




甘噛みしたり(中噛みの時もぐすん)
なかなか手の上に乗ってくれない驚きあせる
ビニール手袋(姉)じゃないからか?




初めてのおやつ
アーモンドスライスをあげたら
このとおりニコニコ笑




指先が入り込んでしまいましたが💧
お部屋に戻されてクシクシタイムブルー音符




ブロッコリースプラウト大好物認定だね立ち上がる




ねずみ    これ美味しいなドキドキ



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の 陸 くんハムスター




ハムスター  初めてのおやつが続いとるな




みんなが喜んで食べてくれるかなと
選んでるよにっこり花




もともとが下手なんだけど
更に腕が下がってるような気がするネガティブ




陸くんのパトロール🚔




下を見てるから床に降りるかなと思いきや




Uターンして走る走る無気力




こりゃ!手注意メッ!!



ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺



そして  ななちゃん🐹


体重  216.3g




ずっとこの場所でいたななちゃん🐹
ホントは上に上がりたかったらしく
おちりに手で支えてあげると
あがっていきました無気力ドンッ アガルチカラモナイノカ‥




ななちゃんのお散歩のあと
陸くんをお散歩させましたが
動きがかなり違ってた真顔




膝の上でまったりんこニコニコドキドキ




駄目でしょ!手注意!!




分泌液がいっぱい体内にたまってるから
重たくて動きにくそうです驚き




捕獲されたななちゃん🐹
陰部あたりが濡れてるのがわかりますか?



次の写真は私が入院する直前の
捕獲されたななちゃんです




お漏らしでチッチで濡れてたことも
ありましたが
常にではありませんでした
お腹の膨らみも目立ちませんでした


次は入院する2.3日前のななちゃん🐹




お腹が膨らみはわからないぐらい無気力
1ヶ月も経たないのに
ななちゃんの身体の変化に驚いてます
おかあさんといっしょに頑張ろうねにっこり愛





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー