おはようございます(・ω・)ノ



またもや飼い主失格でごじゃりまする汗うさぎ

昨日、トムくんの月命日を
忘れてたとかきましたが…
昨日はゆきちゃんの月命日でしたぁ~アセアセ




まだ幼い頃の写真なので
おぼこいですね笑ううさぎラブラブ




2020年9月18日~
                      2022年6月16日永眠



スイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼバナナスイカりんごにんじんチーズぶどうさくらんぼ



こちらはビルくんねずみ




出してアピールは右端をカジペロ真顔




ヘソ天ビルくんはやや上からにっこり花




ねずみ   コーン🌽たんがありまちたドキドキ




よかったね~いっぱいあるからね(*´ω`*)ラブラブ



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキー



昨日の 陸 お坊ちゃまハムスター




どうしたの?




ハムスター   ぼぉ~~

お散歩は控えめな陸くんでしたが
回し車の音とカツっカツっ気づきという音はてなマーク
見てみると回し車は約90°まわり
テラコッタにあたり音がしており
夜中爆走した模様です笑



ぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワーぽってり苺



そして ななちゃん🐹


体重  174g




🐹    カキカキカキカキ…




ずっと掘り返そうとしてますねー




駄目でしょ!手注意!!




出てくれたことに感謝お願い乙女のトキメキ




 
ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー