おはようございます(・∀・)ノ



一昨日はハムずのトイレ・砂場の掃除と
砂の交換をしました

昨日は更新できませんでした凝視
4回目の脱臼騒ぎから真顔もやもや

今回も1年前のハムずを載せますねニコニコ



くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー



1年前のななちゃん🐹




お迎えしてから2週間と2日(かな?)
ななちゃんは慣れてくれてますが
私の方が噛まれることを恐れてしまい
なかなか距離が縮まりませんでした悲しい

その後、すぐに仲良しになりましたよニコニコ




今思うと… 甘噛みだったのにね看板持ち笑



雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形雛人形



こちらはゆきちゃまねずみ




追いかけっこで追い付いたゆきちゃんねずみ
左あんよとチッポが可愛いねほんわかドキドキ




ゆき怪獣からおやつをもらい
その場で食べるゆきちゃんねずみ



富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山ダルマ日本国旗富士山



そしてトム坊っちゃまハムスター


体重  126g  (一昨日)
          131g  (昨日)




段ボールサークルでブルー音符
お部屋を眺めたり、ボール遊びしたり
ブルーさん(寝袋)に入って
ガジガジしたりした頃のトムくんハムスター


            クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


昨日のトムくんですにっこり




ブロガーさんたちの記事から
学ばさてもらった赤ちゃんの離乳食を
食べてますもぐもぐ




粉ミルクをあげようとして
仰向けにしたら大人しくなりました大あくび
少し起こしてあげようとすると
口を少しあけたと思うと
大きく口を開けて気道をあけてます驚きあせる
それを繰り返してるので粉ミルクは中止
頭を撫で撫ですると穏やかなお顔になり
ニッコリと笑ってるようニコニコ乙女のトキメキ


とうもろこし🌽のピューレが
食べやすく美味しいみたいで
よく食べてくれてますニコニコラブラブ




ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー