今晩は (  ´ ∀ ` )ノ




【朝食】



9:30頃に父親から電話が携帯キラキラ

姉とはハムずのことで
連絡とりあってたけれど…
父親に術後の経過の連絡するの忘れてたガーン
わぁ~ 自己嫌悪 滝汗滝汗滝汗 サイテーヤナ汗


看護師さんが測定に来られました
体重  36:9       7度を上下しよるキョロキョロ
傷口と水疱を見てくれました

先生の回診で大きくなりすぎやから
皮膚科専門の先生にみてもらう方向で
主治医と相談しますと明日にわかるかなえー?



リハビリの代行の先生が来てくれました
男の先生でお話してたんだけど
去年まで股関節を2人体制だったのが
Dr. O だけになったって…
Dr.Nが(定年退職?)いなくなったのは
知ってたけど…
もう一人いるのかと思ってたねーあせる

病院のサイトで確認したら一人だったニコ



【昼ご飯】


鮭を久しぶりに食べたもぐもぐ
上に乗った玉ねぎ 美味しかったラブラブ


内服薬がもうすぐなくなるので報告
SLE主治医Dr. Mが気にして下さって
確認してくれてるみたいと看護師さんから
聞くから診察はないかなえー?
内服薬処方だけかキョロキョロ
血液検査結果…
特に抗体や補体が知りたいな真顔
なんでステロイド補給点滴が多かったのか
質問したいやけどなぁ~ねー


出ましたよ~キラキラうんぴピンク音符
昨夜、下剤を飲んでスルリン音符


2022年スケジュール帳に記入完了グッ


16:30のシャワータイム🚿
看護師さんが足に袋を被せて頂きましたニコ
サッパリーした~(* ̄∇ ̄*)キラキラ
洗濯Tシャツ  ちょっぴり混雑したな汗



【夕食】


明日は皮膚科(踵と甲)を受診です
問診は明日の朝かなうーんはてなマーク




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマン



トムくんハムスター 体重 129g

ペレット以外はみんなほぼ完食みたいニコニコ
寒くなってちょっぴり心配したけど安心グリーンハート

=ゆき見だいふく動画=



姉よ…
もう少し斜め横から撮影してくれいニヒヒ





ご訪問やいいねありがとうございますピンクハート
皆さんの体調が温和しますようにクローバー